可愛いかわいい♪ | am*o6

可愛いかわいい♪

こんばんは!

最近は少しずつ暖かくなってきておひさまの日差しが気持ちいい季節になってきましたね^^

今日は、出産したお姉ちゃんの元へ荷物を届けに行って姪っ子ちゃんにあってきました♪



ほんっまかわいいわぁ❤

赤ちゃんを抱くのも初めてだったので抱っこするときはめちゃくちゃ緊張してしまいました(笑)



どんだけ見つめてても飽きない。


姪っ子ちゃんは指が長くってとっても爪がきれいなの♪




将来ピアノを教えるのには期待大!!!って感じの手(笑)


どんな子供に育つんやろうね^^




ここしばらくあまりいいニュースのなかった我が家にとってこれは本当に素敵なニュースでした


命の誕生って素晴らしい^^

家族が一気に明るくなったような気がします。



早くお母さんも退院できて孫とたくさんの時間が過ごせるといいんだけど・・・。





被写体が可愛いから写真の撮り概もありますw


もう張り切って撮ってました~・・・専属カメラマンですd(・∀・)


健やかに育ってね^^