いちごババロア★ひなまつり | am*o6

いちごババロア★ひなまつり



こんばんは♪

今日はいいお天気でぽかぽかのひなまつりとなりましたね♪きもちよかったな★

バイトのほうも結構忙しくて今日はへろへろだ(・・;)

最近就活とかの関係で仕事してないもので~・・・体がなまっちゃってるのかな?(笑)

さて。

今年はちょっとお雛様らしいものをしたいなぁって思ってて。おつとめめ品で見つけたいちごチャン

さっそくこちらでいちごのババロアを作りました。

ところで、ムースとババロアの違いって・・・なんですか?w

私的にはムースは卵黄が入ってるか入ってないかの違い。みたいなイメージがありますが。

違うのかなぁ?




ちょっとチャービルが冷蔵庫でしなびちゃった!(ノω・、)

今回少しお砂糖をレシピよりも控えたら控えすぎちゃったみたい。

甘さ控えめ過ぎても駄目なんだなぁと実感!



いちごも今の安さが限界なのかなぁ?

いちごスイーツ可愛いのになぁ・・・・・もったいなくて。そのまま食べちゃう(笑)



お菓子って、奥が深いのね。

がんばろー♪