アップルパイ | am*o6

アップルパイ



こんばんはー♪

今日は珍しく一日おうちでお料理^^

最近・・・ちょっとゆっくりしすぎかなぁ~~~

うーん。

今日はお友達からアップルパイのリクエストがあったので作りました♪

もちろん冷凍パイシートですが(笑)

リンゴジャムにもしようと思って♪^^リンゴ10個煮ましたw

わけありリンゴ10個買ってきたんですよ~

おもかった(´□`。)




いつもは大きいサイズで作ることが多いんだけど、1人ずつ食べれるように

半分のサイズで焼きましたよ~♪

今回はローストしてくだいた胡桃入り★香ばしさがあってまたいいかな^^

ラッピングは1人ずつ渡せるようにオーブンシートで簡単にしました♪



オーブンシートってテープとか止まらないから不便だね~



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


レシピ掲載していただいています♪

「レシピブログ×子育てスタイル 入園・入学シーズン応援特集」