レシピ掲載のお知らせ♪「レシピブログ×子育てスタイル 入園・入学シーズン応援特集」 | am*o6

レシピ掲載のお知らせ♪「レシピブログ×子育てスタイル 入園・入学シーズン応援特集」

こんにちは♪

なかなかすっきりしないお天気の毎日が続いていますね~( ・(ェ)・)

早く春が来ないかな♪(*^▽^*)

今日は登録させてもらってますレシピブログさんの特集に

私のレシピを掲載していただくことになりましたので!ご紹介します♪

「レシピブログ×子育てスタイル 入園・入学シーズン応援特集」

・・・不思議に思った方も少なくないかと(笑)

なんでって私まだ独身だし(^▽^;)子供いないよ~?ってね(笑)

まぁそんなこと関係ないよ!!!!

私はお弁当向けに作ったんだから問題ないよね。(^ε^)

こちらからそのサイトに行けます♪↓




今回紹介されたのはこちらのレシピ♪



レンジで簡単鶏ハム


その時のブログはこちら♪

よろしければご覧くださいね♪


こうやってレシピを紹介してもらえるって嬉しいですね♪


 これからもブログを頑張っていこうっていう気になります^^

また私のブログをよろしくお願いします★