マイルーム♪模様替え終了♪ | am*o6

マイルーム♪模様替え終了♪

こんにちは~~^^

久々更新です――♪

なかなかお料理を気合い入れて出来なくて。今日もお弁当を作ったけど。。。

内容がマンネリ化しちゃってね~~~くま写真撮る気が起こらないうう

もうちょっと頑張らねば~~~汗2


さてさて。

お姉ちゃんが出ていってからもう1か月ほど経ちました。

念願の1人部屋!!!くまコツコツと模様替えを進めてやっと落ち着いてきましたよ~にへ

全てはお見せできませんがw

お気に入りのディスプレイとうとう。。。



自分の。。。作品たち。。。

恥ずかしいけどw中学生?のころ?描いたバラと大学で作ったくまさんの置物~♪

大切に残していました。

こちらは度棚の上のディスプレイ

もらった色紙やアルバム、思い出の品等々を飾っています。





これはみにテーブルの上のペン立てたち^^



お気に入りのテーブルクロスを小さく折ってその上に置くようにしてみました^^

そしてそして~~~~~


私のコレクション(笑)

料理本!!!

こんなにあります~~~



一団に収まらないとは・・・ニコハートびっくりw

二段目にはお気に入りの本「星の王子様」を飾ってまーす♪

まだまだ理想の形にはならないけれど追々おしゃれなお部屋にしていけたらいいな♪