2011年ありがとうございました!! | am*o6

2011年ありがとうございました!!




今年ももうあと数時間・・・

今年は本当に、たくさんの事があった一年でしたね。

日本全体の話にしてももちろんですが

私自身、本当にいろいろとあった一年でした。



成人式から始まり

いろいろな人と出会い

そして

姉の妊娠

そして結婚

母の病気

就職活動




いろいろあったなぁ。




うれしいことはもちろん。つらいことかないしことたくさんありました。



人の大切さ、身にしみた一年です。




今はおうちはさみしいままですが


これからどんどんとにぎやかになっていく予定です^^




うれしいな!



2012年がいい1年になる予感がしています!!!!!





私を支えてくださった皆様。本当にありがとうございました。


皆様の温かい心本当に身にしみて感じる事が出来ました。



私って幸せだなぁと思います。




今はまだだめだめだけどね。そんなんじゃいけない!!!




お母さんの為にも!お父さんの為にも!!!

明るいおうちにしていきたいなぁと思います。


2012年も私も私の家族もどうぞどうぞ、よろしくお願い致します。


みなさんに幸せが訪れる1年になりますよう


願っています。



2011年ありがとうございました。


よいお年を!!!