なんにもないひのケーキ | am*o6

なんにもないひのケーキ

こんばんは(・∀・)

ついに2011年もあとすこしとなりましたね!早いなぁー(^▽^;)

皆さんは、どう過ごしますか?(*^^*)

私はおうちで初!おせち作りを頑張りたいと思います♪

さて≧(´▽`)≦

今日は、急に昨日スポンジが焼きたくなって作ったケーキのご紹介♪





本当になんでもないひだった…んだけど。急に…

スポンジケーキが焼きたいっ!!

ってなったのヾ(@°▽°@)ノ

このあいだから全然納得のいくものにならない。

今日はさらにデコレーションまで微妙。






だめだー!


でもね。こんなケーキでも喜んで食べてくれる人がいるって、幸せだなぁっ
いつも実感させられます。

だからよけいにうまく作りたいっo(TωT )

はぁー。またそのうち急に焼き出すんだろうな(笑)











Android携帯からの投稿