クリスマス会♪ | am*o6

クリスマス会♪




おはようございます♪

今日も寒いねー(*_*)

いまさら・・・Christmas会の御夕飯のご紹介をします。w

本当にいまさら(笑)


だってChristmas終わってから年末までの期間が本当に短いんだもん!!!

すぐに年末になってしまう。

気を取り直して・・・

まずお昼ごはんにはパンとホワイトシチューのランチ♪

やっぱりシチューはあったまるね~^^おいしい*サラダも付けて彩抜群ランチです







そしてそしてランチのあとに作ったデザートがこちら

クリスマスツリーミルクブラマンジェ

生クリームの絞りがいまいちなのはあしからず・・・

ラムのリキュールの入ったブラマンジェはかなり美味しかった!!!!!







よるご飯は・・・トップにあった写真のポテトサラダとフレッシュグリーンtreeサラダ



ジューシーハンバーグ♪でした

美味しかった!!!!!!!!

またこうやってイベントイベントでお祝いしていきたいな♪



Android携帯からの投稿