ゆきー♪ | am*o6

ゆきー♪

おはようございます♪

京都は今めっちゃ雪降ってます(・∀・)/

さむーいっ!





今年ももう…あと少しですねー。
ほんとに早い。

さてさて、皆様はクリスマスはいかがお過ごしでしたか?(*^^*)

私はイブにはバイトしとりました♪

ケーキやさんは稼ぎ時ですからね(笑)

ほんとに忙しかった。(´□`。)

なんたって朝9時はんから夜8時半まで飲まず食わず休憩なしで11時間はたらきましたからねー(;^ω^A

カップルも多かったな♪

みんなの幸せのため働きましたぁо(ж>▽<)y ☆

が…あまりの忙しさに店が機能せず(/TДT)/お客様を待たせて申し訳ないことしました。ごめんなさい(ノ_・。)

そして昨日クリスマスは合同説明会へ♪

気持ち人が少なかったように感じたのは気のせいでしょうか?(笑)

三時間合説頑張ったあとはお母さんの病院へ(ノ´▽`)ノ

病院近くのケーキやさんでお母さんの大好きなイチゴたっぷりのショートケーキとチョコレートケーキをかって行きました♪

お父さんと三人でわけわけしましたよ(*^^*)

お母さんが入院したのはまだ暑い9月やったからね。

巷ではクリスマスなんだねー(笑)

って笑ってました(笑)


もう歩行訓練して歩行器と補助器具をつけて大分歩けるようになって来ました!

ほんとよかった!

お正月はまだきっと病院で迎えて、

退院はおそらく春が来てからだろうと思うけど、

その日が本当に楽しみ(*^▽^*)

早く帰ってきてねー!




Android携帯からの投稿