くずまんじゅう♪リベンジ~ | am*o6

くずまんじゅう♪リベンジ~

おはようございます。

台風がゆーーーーっくりと近づいていますねヽ(;´ω`)ノ私は今日は一日おうちですが、

明日は朝からバイト・・・京都の明日の朝って一番台風が近い時ですよね?たぶん。

まぁきっとバスは動いているから店まではたどり着けるかな?

京都はいつも台風うまーくそれていくから台風が来るといわれても全然危機感を感じない。

これってきっと問題。でも今回も大したことなくなるような気がする~のは私だけ?

明日は気をつけていってきますっ♪


今日はこないだ作ろうと思って失敗しちゃった葛饅頭のリベンジをしていました。

なかなか形がきれいにできないのが最大の悩みです。

$あっちゃん*s Sweet Home*

冷やすときっと白くなっちゃうから冷やす前の撮影♪透明感がやっぱりきれい~^^

でも・・・気泡がたくさん入ってるよ~(´□`。)やっぱりむずかしい!!!

$あっちゃん*s Sweet Home*


これはその中でもいちばんきれいにできたもの。ぜんっぶきれいにできるようになりたいなぁ。

お料理の出来栄えにむらがあるのが今の悩み。まだまだ修行が足りません。

$あっちゃん*s Sweet Home*


今日はゆーっくりとやりたいことをやりたいなぁと思います^^*