アクセサリトップ変えました♪ | am*o6

アクセサリトップ変えました♪

おはようございます♪

最近のんびりカメさん更新になってます(-∀-;)

なぜかって。バイトと勉強とオルガンで一日が終わっちゃう毎日なもので。

書く時間があっても、ゆっくり何かを写真にとってなかったりするからネタがなーい!!!

ってなっちゃうんですよね~。


今日は4時に起きちゃってすることやっちゃったから。やっとこさ更新です(笑)


今日ご紹介するのは~・・・この間作ったネックレス。の続き。


$あっちゃん*s Sweet Home*


トップの色があんまり好きじゃなかったんですが、やっとこの間買いに行って変えました。

アクアマリン?やったっけ?っていう色のビーズです♪

涼やかできれいな色♪本当はピンクとかにしようかなって思ってたんですが、

肌の色になじみすぎちゃって目立たないかなぁって思ったのでこっちの色にしました。


$あっちゃん*s Sweet Home*


こういう淡い色が大好きなんです★わたし。

ちょっとこのビーズはお高い目でしたが、満足のいくものに仕上がったので良かった^^*


もうひとつ、それと一緒に作ったもの。リクエストがあったのでビーズからちゃんと選びに行って作りました。




$あっちゃん*s Sweet Home*


涼しげでしょう?^^*水色の色が翡翠色っぽくってとーってもきれい♪

濃い青がアクセントになって可愛くなりすぎないように作りました★



もっともっといろいろ作りたくなっちゃう(笑)ビーズのお店とか行くとめちゃくちゃテンションあがります。



また、時間があれば作ろうかな★