手作りアクセサリ第二弾♪涼やかにネックレス★ | am*o6

手作りアクセサリ第二弾♪涼やかにネックレス★

こんにちは~♪

タイトル通り・・・すっかりとビーズにはまってしまっています(笑)

本当は第一弾で作りたかった感じのものを作ろうと思ってたんですが。

今度はトップに使うビーズがあまり好きな色がなかった(-∀-;)

でもたまには違う色もいいかなぁ~ってちょっと涼やかな夏のイメージに仕上げてみました!

$あっちゃん*s Sweet Home*

どうですか~^^*?

トップの色は本当は暖色系が私好みなんですけど・・・でもこの方が夏っぽいかな?

また季節が変わったらトップの色を変えてもいいかも~★

何が大変だったかって言ったら、なによりも細かーいビーズを永遠と通し続ける事(笑)

何個通したんやろ?(;´▽`A``数えたらぞっとしそうや。

っていうか数えることのほうがしんどそうやし!!!Σ\(・∀・)


$あっちゃん*s Sweet Home*


このアクセサリのひそかなポイントは本当は後ろの金具部分なんですよ~♪


$あっちゃん*s Sweet Home*

後ろにもアクセントにクリスタルのビーズを飾ってみました♪

なんか後ろが最近おしゃれなの多いしね~^^*

ちょっといまいち・・・かもやけど、工夫してるってとこがポイントです




そしてもう一つ。お母さんからゴムのテグスでなんか作って~と言うリクエスト♪

最近老眼がひどくなったらしく。金具を自分で止められない!!!(-∀;-)

と言う母のために。と思ったのですが、いまいち良いビーズがなくなっちゃってたんです~



$あっちゃん*s Sweet Home*


こういう色って好みわかれません?私は個人的にあんまり好きじゃないんですよ。

涼やかですけど。夏っぽいですけど。色黒の私にはなんかこれつけたらアジアン~な感じ

になりそう・・・いまいちアジアン~ってどんなんかわからんと言ってるんですけどね~

何というか。ちょっと涼やかなイメージから遠ざかっちゃう感じ?です。


やっぱり私はピンクとか黄色とかが好き~。


今度ビーズ買いにいこっ(笑)まだまだブームは続きそう~


明日は最後のテストデー♪ついに本格的に夏休みに入っちゃう。今年の夏は充実させるぞ~