久々手作りアクセサリ♪夏ブレスレット★ | am*o6

久々手作りアクセサリ♪夏ブレスレット★

こんにちは♪

ついに8月に入りましたね~どこに行っても子供たちがいる。

自分はまだ夏休みじゃないから変な感じしますね(笑)

でも夏休みじゃないって言っても実質3日にテストが一つあるだけなので

ゆうて夏休みみたいなもんです。やからバイトばっかりしてます(-∀-。)

きょうは4連勤最後の日。一時期は毎日のようにバイトしてたから全然

平気やったのに、しばらく連勤しないとしんどいものですね~(笑)

膝が痛くておばあちゃんと「階段て足痛いなぁ~」

って共感しあってました(;´▽`A``


昨日は久々にビーズでアクセサリ―作りしてました♪

一時期ハマってたんですけどね~

最近めっきりしなくなったので、久々に作りたくなりました^^*

$あっちゃん*s Sweet Home*

夏半そでとか多いからこういう大きめのブレスレットもかわいいですよね~★


一つは結構軽い♪

わっかの白い色とかが結構夏っぽくっていいなぁって思います~

$あっちゃん*s Sweet Home*


もうひとつはまるいビーズをふんだんに使って♪

これ、結構重い!

でも私的にこっちのほうがお気に入りです^^

$あっちゃん*s Sweet Home*


でも、自分のほしかったパーツがなくって思うような感じができなかった。


から今日買ってきちゃった~


またはまってしまいそうです(笑)


かたこりそうやな。