今日は一日おうちにいました(笑) | am*o6

今日は一日おうちにいました(笑)

こんばんはー♪

今日やっと。テストも課題も落ち着きました!

あとは明日学校行ってテストを一つ残してしばらくお休み★


テストの準備も持ち込み可のテストやからゆったりできるしええわぁ~^^


今日は学校がお休みだったので一日明日提出のレポートと格闘(-∀-;)

プロダクトデザイン論っていう授業なんですが今回のレポート課題が

一つ自分が良く出来ていると思う製品の材料と製法等を考えて書くんです。


プラスチックってめっちゃ種類あるし加工法もめっちゃあるから、

一日中その製品とにらめっこしてた気がします。


夢に出てきそう~(;´▽`A``

ちなみに私が書いたのはe-maのど飴のプラスチックケースです。

あの丸いのんね。

あれってなかなかのすぐれもの♪

いろいろと工夫がされててすごいなぁって思いました*^^*




そしてそれをやっとこさ終えたころ


姉の患者さんの退院おめでとうカードを作ってました!


ついはまっちゃって(笑)



ごめんお姉ちゃん(笑)



こちらでございます。こったの。



$あっちゃん*s Sweet Home*


これね~ 卵の上をぴらってすると・・・




$あっちゃん*s Sweet Home*


星ちゃんが取り出せるの♪


この星ヨッシーアイランドに出てくる・・・はず


そうそうテーマはヨッシーなんですよ^-^*

中にはヨッシーが♪


$あっちゃん*s Sweet Home*



これはほんまに頑張った。


画用紙切り貼り切り貼り・・・なかなかたいへんです。


でも楽しかったな~


うっかり時間を忘れて楽しんじゃってました(-∀-。)


できがつけば11時。


昨日はテストテストの疲労で10時に寝たら、4時半ごろに起きちゃいました。

いつも5時とかに起きてるんであんま変わりませんけど。


今日は1日長かったなぁ・・・




明日で授業は最後!



ちょっと憂鬱な教科あるけど。



最後と思ってがんばろ~!!!