失敗ベーグル(^_^;)誕生日プレゼントありがとう2 | am*o6

失敗ベーグル(^_^;)誕生日プレゼントありがとう2

こんばんは!


今日はいいお天気になってよかったですね♪


火曜日はいつも通り学校の日なんですが


ちょっと最近いろいろといっぱいいっぱいで苦しかったので


1日お休みをすることにしました。


私基本的に予定のない日ってなくって毎日ほとんどの時間用事に追われてる気がする(^_^;)


大体学校かバイトか用事があって出かけてるかです(笑)



今日はすっごく体が楽です^^



でベーグルをやっと焼く時間もできました!



が・・・



あまりに久しぶりだったのであんまりうまくいきませんでした。。。



あっちゃん*s Sweet Home*



暑いので発酵も早かったしね。


 

しかもオーブンから出した鉄板で指やけどしちゃった(^_^;)


やけどって・・・めっちゃいたい!!!!


こんなにいたいとは。


しかも聞き手の中指(iДi)


つらいよー。







明日、ベーグルに何はさもかな♪






-------------------------------------------



昨日のゼミで、皆にプレゼントをもらいました!!!



とーってもかわいいAfternoonTeaのマグカップ♪



あっちゃん*s Sweet Home*


これ、入ってた箱とおそろいのデザインなんですよ^^




あっちゃん*s Sweet Home*



しかもこの箱、上にねじがついてるんですが


それを回すと、ハッピーバースデーの音楽が流れます^^




オルゴールですごく癒されました^^



みんな!


ありがとー!!!