お誕生日プレゼントありがとう♪j1 | am*o6

お誕生日プレゼントありがとう♪j1

おはようございます♪


今日は雨模様ですね~(^_^;)


せっかく今日はお母さんとおばあちゃんと一緒にお買い物に行く予定だったのに。


まぁしかたないか♪


楽しみ楽しみー^^



今日はお誕生日プレゼントのご紹介第一回目★


バイト先の方にいただいたものをご紹介いたします。



こちら!


かなこさん♪ありがとうございます★


かわいらしいヘアゴム~ラブラブ


私の大好きなピンク色です♪


お気に入りだったゴムがもうダメになっちゃったから今度はこれ!使います~




あっちゃん*s Sweet Home*




そして店長!


ありがとうございます♪


めっちゃかわいい!ミッキーちゃんのシリーズです★



あっちゃん*s Sweet Home*


なかなかかわいい文具って買えないですしね~。


だからこういうのもうれしいー^^



ゆかさん♪



めっちゃ素敵なプレゼントありがとうございます★



あっちゃん*s Sweet Home*


女性らしいチョイスさすがです!


21歳大人な女性目指して愛用さしてもらいます★




このほかに社長ご夫妻から素敵なボディスクラブのセットもらいましたが


結構前の話で(笑)写真撮り忘れちゃった~(^_^;)


いま愛用さしてもらってます★



皆さんほんまにありがとうございました!