MY BIRTH DAY+* | am*o6

MY BIRTH DAY+*


あっちゃん*s Sweet Home*



おはようございます。


昨日17日は私の21回目の誕生日でした^^



ついに”ハタチ”という称号を捨てなければいけない日です(笑)



私ももう大人なんだなぁ~。



たくさんのお友達からたくさんのおめでとうのお言葉いただきました。


本当にありがとう。



私って、いっつも友達とあんまり遊ばなかったりするし、


なかなか最近は友だちっていう存在と関われなくって


正直、あんまり友達と思ってもらえてなかったらどうしようとか


そんなことも考えたことあるけど(笑)


ともだちはみんな私を祝ってくれて


うん。


すごくうれしかったなぁ~^^



今後は就活でいろいろ大変な歳になりそうですが、


ちゃちゃーっと


決めちゃって♪


海外にでも友だちとチャーっと遊びに行けたらいいな(σ・∀・)σ




21歳は


人への思いやりの心を大切に


優しい人になりたいな。


そして、


なかなか自分ができなかったこと


みんなを笑顔にできるような付き合い


をモットーにがんばろうかな^^




21歳の私を


どうぞよろしくおねがいします。