ワンタンの皮でミニ春巻き弁当 | am*o6

ワンタンの皮でミニ春巻き弁当

おはようございます!


今日はあんまりぱっとしないお天気ですね。


やっぱり梅雨って感じがするなぁ。



今日のお弁当


あっちゃん*s Sweet Home*


MENU


ワンタンの皮でミニ春巻き

野菜炒め

出し巻き卵

枝豆

トマト



ワンタンの皮をお勤め品で買ってきてくれたのでひき肉を使ってミニ春巻きにしました。


ていっても中身はひき肉にネギとにんじんを入れたものなので


どっちかというと形のちがう身に餃子みたいな感じ(-∀-;)


でもおいしかった♪


焼きたてのほうがかりっとしてておいしいと思うしきっとお弁当には揚げたほうが


おいしいのかもしれない。 


けど!


油は手間がかかるし掃除も大変。


朝は極力控えたいものです。



こうやって形あるものが多いとお弁当も見栄えがいいですね~




あっちゃん*s Sweet Home*



今日はお昼休みにグループワークの集まりがあったり・・・


昼後の授業は個人発表があり・・・


さらには今日はばいとがあり・・・



みっちりと予定の詰まった一日です。



気合入れて頑張ろう♪