彩りいろいろお弁当♪ | am*o6

彩りいろいろお弁当♪

こんにちは♪


今日はバイトでしたが珍しく15時UP★


いまは新店オープンまでスタッフが待機してるから人手足りてるしね^^


楽です♪


ただ営業時間が延びたせいで勤務時間が長くなった・・・


なれない~しんどい~(笑)




最近は学校でバタバタしてたからブログは久しぶりかな^^



今日のお弁当は彩り豊かです★



あっちゃん*s Sweet Home*


MENU


牛肉と青梗菜のオイスター炒め

エリンギのバターしょうゆ炒め

残り物ヒジキ煮

トマト



でした^^



ヒジキってなんでこんなにおいしいんや~(笑)


大好きです♪


エリンギが最近安いですよね!


食感もお味も大好き♪


私はフライか天ぷらにするのが一番好きかも~





あっちゃん*s Sweet Home*


彩り豊かなおべんとうはふたを開けた時になんだか嬉しくなりますよね!




今日はいまからいろいろしたいことができる。


ピアノもしたいオルガンもしたいお菓子も作りたい


でも勉強もしなくっちゃ。



有意義に使います^^



ではでは皆様今日も一日お仕事学校お疲れ様です!


今日の残りの時間はなににつかいますか?


いい1日に終わりますよーに^^