宿題ベーグル♪ | am*o6

宿題ベーグル♪



おはようございます!


今日は朝はすごい雨でした。


バイト行くのにびしょびしょ(^_^;)


お天気が回復してほんとよかった~


昨日はおうちに帰ってすぐに宿題ベーグル生地を焼きました♪


昨日のよりはきれいにできたかな?


ちなみにこちらがベーグルレッスンレポート
あっちゃん*s Sweet Home*



昨日のベーグルはこちら
あっちゃん*s Sweet Home*



オーブンが違うだけで大分焼き色が変わってくるみたいです。


うちのオーブンはやっぱり火力が強いみたいで。


焼き温度を10度下げてさらに5分時間短くしてもこの通りこんがり(笑)


もっと焼きむらをなくすにはどうしたらいいんだろう?



あっちゃん*s Sweet Home*


生地の成形は何個かやるうちに大分上達して早くできるようになってきました!




あっちゃん*s Sweet Home*


でも朝に食べましたけどおいしかったです~♪


つるんとしてる★


あ!それに、ベーグルにちゃんと穴があきましたよ^^




もっとベーグルちゃんと焼きたーい!



またチャレンジします♪