牛肉とお野菜の時雨煮弁当 | am*o6

牛肉とお野菜の時雨煮弁当



おはようございます!


今日もいいお天気ですね~♪


今日も・・・早起き。


5時前でしたよ~(-∀-;)


昨日ちょっとネタの遅かったから3時間程度しか寝てない。


眠たいよ~


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


牛肉とお野菜の時雨煮弁当


あっちゃん*s Sweet Home*


MENU


牛肉と野菜の時雨煮

キャベツの味噌ポン酢和え

卵焼き

トマト



牛肉の時雨煮はお母さんのお弁当でいつもr食べてたんですが


お肉だけよりもお野菜を入れたほうが栄養もバランス良くなるし見た目もきれいですよね!


今日は三度豆とシイタケを入れました!


三度豆は食感がおいしし、シイタケはうま味たっぷりのお出汁の役割をしてくれます


おいしい★


あっちゃん*s Sweet Home*




キャベツはいつも通りチンして和えるだけ^^


かんたんで洗い物も少ないからいいですよね~(´∀`*)




あっちゃん*s Sweet Home*



今日は頼まれたケーキを焼きます♪


最近はジェノワーズばっかり焼いてましたが今回はチーズケーキの予定♪


実は・・・スフレチーズケーキは前に失敗してから


なかなか億劫で作れてなかったんですよね(笑)


今回はうまくいきますよ~に★