豚肉と野菜の煮物弁当 | am*o6

豚肉と野菜の煮物弁当

おはうございまーす太陽


今日はいいお天気で気持ちがいいですね音譜


昨日は雷雨にびっくりしましたし、寒くなってびっくり(^_^あせる


今日はずっといいお天気でぽかぽかしてくれそう晴れ



最近すっごく眠たい毎日が続いてるのですが。


夏に向けてどんどんと早起きになってます(笑)


今日も5時半起床。



電車とか授業とか半端なく眠たいです~(-∀-;)



今日のお弁当は豚肉と野菜の煮物弁当
あっちゃん*s Sweet Home*


MENU


豚肉とお野菜の煮物

青梗菜の中華炒め

ゆでたまご

ブロッコリー


でした♪


ひさしぶりにゆでたまご♪おいしラブラブ


青梗菜はしゃきしゃきに仕上がって、お弁当でもしゃきしゃき音譜



豚肉と玉ねぎとニンジンを水気がなくなるくらいしっかり煮ると味もしっかりしみ込んでおいしいです!



あっちゃん*s Sweet Home*




今日は大学で適性検査と一般常識模擬試験です~


5時間目まであるなんて・・・


自分のためやから受けるんですけど・・・しんどそ~(笑)




でも就活向けのガイダンスとかは結構楽しい♪



今日も一ん道がんばりましょ~!