とり肉のゴマ紫蘇揚げのお弁当♪ | am*o6

とり肉のゴマ紫蘇揚げのお弁当♪



おはようございます!


この土日はとってもお天気が良くってうれしいです!


今日は葵祭の日


葵祭の日ってたいてい雨が降ることが多いのですが


今回は期待大!かな^^


実は見に行ったこともないし、今年もバイトがあるから見れませんが(-∀-;)


あっちゃん*s Sweet Home*


MENU


鶏モモ肉のゴマ紫蘇揚げ

ニンジンとピーマンの味噌バター和え

ネギ入り卵焼き

トマト



鶏モモ肉に小麦粉と水を混ぜて作った生地を絡めてゴマをまぶします


片面に生地をつけた紫蘇でぐるっと巻いて少なめの油で揚げ焼きにしただけの


簡単お料理!鶏肉に塩味の下味をつけて最後に塩を振っておくシンプルさがまたおいしい^^



味噌バターって・・・


ないわぁ~


て思ってたんがもったいないくらい!おいしい組み合わせでした♪


バターゆうてもうちはマーガリンしかないけど(笑)


ぜひお試しあれ~




あっちゃん*s Sweet Home*

ささ。今日もバイトがんばりましょ~