試作プリン・・・しっぱ~い | am*o6

試作プリン・・・しっぱ~い


あっちゃん*s Sweet Home*



おはよ~ございます!


なかなか毎日スムーズな更新ができず。


でもお弁当は毎日作ってますし、大分生活にも余裕が出てきました!


昨日は大阪のプラネタリウムと大阪ステーションシティーにあそびにいきましたよ★





ささ


この間言ってた試作プリン。


納得いかず。





次はもっと違うレシピにしようかな・・・





あっちゃん*s Sweet Home*


自分の納得いくpuddingにはまだまだ遠いみたい。



今日は朝からバイトまで北山クラフトガーデンにおばあちゃんといってきます♪


ずーっと行ってみたかったけどいっつもバイトの時間とかぶってたから。


いろいろなアーティストさんとかの手作りの作品とかが出店してはるみたいです~



実はいつもお世話になってた美容師さんはいまカフェで仕事なさってるんですが


今回クラフトガーデンに参加してはるらしいです!


楽しみ楽しみ~



私の好きなアクセサリー作家さんのお店も出店してはるといいな~!