最近のこと♪ | am*o6

最近のこと♪


  あっちゃん*s Sweet Home*


お久しぶりです♪


最近めちゃくちゃ忙しくってブログご無沙汰してました。



テストは少ないんですけど、絶対手を抜きたくないなぁ~っていうのと


バイトがまさかの5連勤で毎日8時間以上働いてたり。


オルガンが発表会間近で練習しなあかんかったり。



久々の多忙ぶりに自分でもびっくりです(笑)



今だけ働いてわかったことは、毎日働いている大人の皆さんはすごいってこと!!!



だって毎日毎日8時間以上働いてはるでしょう?


5日間 


8→9→8→8→11 時間


の勤務でしたが、最終日へろへろでしたよ~(((( ;°Д°))))


でもこのしんどさを今知っておくのもいい勉強ですね!




-----------------------------------------------------------------------



最近したいことがたくさんあります♪


今年の春休みはいそがしくなりそ~^^



バイトに~・・・オルガンに~・・・勉強に~・・・バイトに~な毎日かな(笑)



ブログもそろそろ更新ちゃんとしていきたいな♪お料理また再開しよう♪




今日はそんなに書くことがなくって残念。



また更新します♪見に来てね♪