成人の日 | am*o6

成人の日


こんばんは!


今日は成人の日でしたね^^


私もめでたく今日の成人式を無事に終えることができました。



  あっちゃん*s Sweet Home*


振りそでに手を通すときとっても幸せな気分でした♪




成人になって・・・実感は全くありませんが、今までたくさんの人にお世話になったこと、本当にありがたい気持ちでいっぱいです。


これからは私が皆さんの力になれるような大人を目指して日々精進していきたいと思います。


どうぞ、今後ともいいよろしくおねがいします。




それにしても・・・




着物って・・・大変ですね(-∀-;)


苦しいわ動きにくいわ(笑)



でも、一生に何度かの晴れ舞台にふさわしいし、振りそでを着られることがすっごく嬉しい♪




  あっちゃん*s Sweet Home*


この振袖・・・卒業式と、お姉ちゃんの結婚式と・・・あと2回は切れるかな?♪


-----------------------------------------------------------------------------



終わってからは中学校の同窓会に参加してきました。



みんなすっかりおとなになっちゃってー!



だれかわからない子やら、何にも変わってない子まで(笑)




とっても懐かしかった^^




あんまり中学で話さなかったこともお話ができたり、なんと子供を連れてる子がいたりΣ(・ω・ノ)ノ!



私もそんな年齢になったのか・・・・



とびっくりでした。





みんな、今日はとっても幸せそうでした♪