届いたみたい♪よかった★ | am*o6

届いたみたい♪よかった★

こんばんは~!


この間のacoさんのプレゼント企画でシュトーレンをいただいたので


そのお返しに♪


私なりのお礼のお品を贈らせていただきました★


無事届いたというメッセージとブログ記事にもしていただいて^^


とっても嬉しいです★



ちょっと写真撮り忘れたので中の様子は・・・


ちょこっとacoさんにお写真お借りしてご紹介^^


ちなみにあ子さんが書いてくださった記事はこちら★



  あっちゃん*s Sweet Home*


前に作ってた手編みのヘアゴムとお気に入りの雑貨屋さんで見つけた桜のお茶の詰め合わせ♪


ヘアゴムはきれいな髪をお持ちのかわゆいお子さんキラランちゃんへ★


お茶はちょっとリラックスタイムに飲んでほしいacoさんへ★



どうやらおいしく飲んでいただいたようで~( ´艸`)


よかった♪



ペタしてね 読者登録してね



読んでくれてありがとう!
こんな未熟な私ですがブログランキングに参加させてもらってます。
ぽちっとクリックして
応援よろしくお願いします☆>




人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村