ブルーベリームース | am*o6

ブルーベリームース

こんばんは♪


今日はお休み★


久々のお休みだったのでおうちでまったぁーり過ごしました♪


さてさて。この間のケーキを作った日の生クリームホイップが残ってたのでムースを作ることにしてみました★





ちょっと時間がない時に作っちゃって(^_^;)


ゆっくり混ぜながら冷やすことが出来なくって分離しちゃいました(-∀-;)




  あっちゃん*s Sweet Home*



したが普通のブルーベリー味のパンナコッタみたいに(笑)


上がホイップがゼラチンで固められちゃってホワイトチョコの生チョコみたいに(-∀-;)



ブルーベリージャムを乗せてお味は結構おいしかったんですけど。


ちょっと新しい感じになっちゃいました( ´(ェ)`)




  あっちゃん*s Sweet Home*



でもお色が白と赤紫の組み合わせはきれいです♪



本当は残ってたマンゴージャム使おうと思ってたのに・・・


今朝冷蔵庫にない・・・。


「おかあさーん。マンゴージャムは?」


母「え?ない?」


うーん。ない


母「あれ?捨てたかな?」


母「そういや。捨てたかも」


お母さんに捨てられた(_ _。)



結構ショックでした(笑)



ブルーベリージャムがあってよかった。



これのほうが冬っぽくて結果オーライ?



  あっちゃん*s Sweet Home*



ミントの緑が映えるね♪



また今度はちゃんとしたムースを作ります★



そしたらレシピ乗せますね~(笑)



お待ちくださーい!!!




  あっちゃん*s Sweet Home*



ささ。



明日からまたバイト(^_^;)



あ。また雨降ってきた。




明日は寒いのかな~。




皆様お体には十分気を付けてくださいね!


年末、元気に迎えましょー!




あ。



ケーキ美味しいって言って食べてもらえました♪


よかった!



コメントくれた方★ありがとー!



ではまた明日ー♪