acoさん♪とーってもおいしかったです★ | am*o6

acoさん♪とーってもおいしかったです★



こんばんは!!


今我が家では、スケートが盛り上がってます~♪



真央ちゃんほんと素敵やったなぁ♪



同い年やしやっぱり親近感がわいてとっても応援したくなります^^




今日はこのあいだacoさんのプレ企画でいただいたシュトーレンを食べたのでそのご紹介♪



実はシュトーレンって初めて食べたんですけど、本当においしかった!


  あっちゃん*s Sweet Home*


イメージはざっくりしたかためなイメージやったんですけど、すっごくふわっとしっとりしてて


めちゃくちゃおいしかった^^


中に入ってるナッツやドライフルーツもなぜかすっごく美味しいの!!!




オレンジピールがどちらかというと苦手なお母さんが感動して食べてたくらい♪



ほんとにほんとに、大満足♪



acoさん!本当にありがとうございました★


  あっちゃん*s Sweet Home*