素敵な贈り物をありがとう | am*o6

素敵な贈り物をありがとう

おはようございます!


今日はイブのイブ♪休日ですね~^^


皆さんはクリスマス、どう過ごされますか?



私はちなみに・・・あすは学校にバイトです(・∀・)



-----------------------------------------------------


さてさて。


昨日、とーっても素敵なものが届きました♪



  あっちゃん*s Sweet Home*



acoさんのプレ企画で当たったものですー!!!!



このラッピングめちゃくちゃ素敵じゃないですか?!^^*



クリスマスらしくってとってもかわいい( ´艸`)




お母さんと二人でわくわくしながらふたを開けたら~・・・





じゃーん!!!





  あっちゃん*s Sweet Home*


めっちゃ素敵~о(ж>▽<)y ☆




センスが光りますね♪




素敵なカード付きでしたよ★




  あっちゃん*s Sweet Home*


このカード・・・大切に保管しておかないと♪




そしておたのしみの中身は・・・










クリスマスシュトーレン♪




  あっちゃん*s Sweet Home*


クリスマスのラッピングが素敵ですね~♪


シュトーレンは食べたことないから本当に楽しみなんです!



今日、カットして家族みんなでいただきます♪



そして、ガトーホワイトショコラ♪




  あっちゃん*s Sweet Home*


めっちゃしっとりしてておいしそうですヾ(@^▽^@)ノ



acoさんのシールも素敵ですね~★



かわいい♪



最後に、メレンゲのお菓子♪



  あっちゃん*s Sweet Home*


どれも本当に素敵でおいしそうで♪お母さんと二人でめちゃくちゃテンションあがってました(笑)



夜中に:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




めちゃくちゃ食べるん楽しみなんです~


acoさんo(^▽^)o


ほんっとうに素敵な贈り物をありがとう(*^▽^*)




食べたらまた感想書きますね♪




----------------------------------------------------------------------------------




昨日は学校終わった後ハリーポッター観てきました♪



ん~。なんとも壮絶な感じでとにかく凄かった(笑)




本はもちろんおもしろかったですが映画も面白い。


本にはない展開のスピード感が話の壮絶感にあっていて、すっごい勢いで引き込まれました。



観ている間、マーったく動きませんでしたよ、私(-∀-;)


お尻めっちゃ痛かったもん(;´▽`A``




続きも気になるから早く観たーい!!!



結末は知ってますけど(笑)




絶対観に行きます♪