レンジで簡単タラの中華蒸し♪ | am*o6

レンジで簡単タラの中華蒸し♪

こんにちは~!!!


今日の午前中は英語の授業やったんですけど。


先生が風邪でしんどかったのか知りませんけど。


40分も早く終わりました(笑)



え~?!



うれしいけどそれでいいん?(‐∀‐;)


って感じですね(笑)



まぁいいやぁ♪




なのでお昼ごはんもちゃちゃっと食べちゃって、PC自習室にて更新中☆



今日はこの間久々のお休みだった日に作ったお夕飯のご紹介♪




レシピは愛読書の一つ(笑)藤井恵さんの本からです♪


藤井恵さんちの 家族を元気にするごはん

レンジでタラの中華蒸しです♪


  あっちゃん*s Sweet Home*

お酢のお味がサッパリと、ゴマ油の風味を生かしたおいしいレシピでした^^*

大大大満足♪

しかもレンジで短時間にできるから、調理した気がしないくらい(笑)

おばあちゃんもびっくり( ´艸`)


  あっちゃん*s Sweet Home*

恵さんいつもおいしいレシピをありがとう☆

----------------------------------------------------------------------------

今日は学校終わったらハリーポッター観に行きます♪わぁい☆

ハリーポッターの映画は1,2巻あたりまでは映画館に見に行ってましたがそれ以降はDVDかりて

見ることが多かったんで久々に楽しみです^^*

次はヨーロッパ地域文化論!!

いってきまーす♪