当たっちゃいました♪ | am*o6

当たっちゃいました♪

こんばんは♪

今日、いつも通り何気なく読者登録さしてもらってるブログを確認していて・・・

いつも通りお邪魔したacoさんのブログ・ ・・

この間応募させてもらったプレ企画の発表してはりました!!!



誰当たらはったんやろ~^^*


ってなんとなく他人事みたいに見ちゃってましたが。。。




1番目に私の名前が!!!???






めーっちゃびっくりしました★





それにとっても嬉しいラブラブ



ほんとにありがとーございます★


私の番号を引いてくれたキラランちゃんも♪ありがとう^^


実は実は初めて食べるシュトーレン(‐∀‐;)




たのしみ~( ´艸`)




本当・・・ここでは表しきれないくらいうれしいです^^



acoさん!本当にありがとうございます。





ずーっとブログで読ませていただいて、憧れだったacoさんの作品をこの目で見て食べられるだなんて~★





しあわせ~^^