バランスって大切。 | am*o6

バランスって大切。

こんばんは!



今から課題しなきゃって時に・・・ブログ書いてます(笑)



あかんや~ん!!



って思いますけど。



ちょっと今の頭の整理をするために書かせてもらいます。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





最近ずっとしんどい状況にあったけど、だんだんと抜け出しているように思っていました。


気持も結構明るかったし^^




でも。




今日ちょっとしんどかったなぁ~







でも心配いしないでくださいね♪


健康なんで(笑)




いろいろ考えたら。




今はどちらかというと躁状態。




あれもしたいこれもしたい。



欲求がすごく強くて。




さらにあれもしなきゃこれもしなきゃってせわしない。




そして、気が付いたら寝る時間が足らなくて。





したいことはいっぱいあるし、しなくちゃいけないこともたくさん。



でもそれに見合った時間と体力が足りないんですよね。






本当、バランスって大切。






したいしたいが高まりすぎていろんなことに走っちゃう。





そしてできないことにかなしくなって。







むなしさだけが残る。





きっと、バランスが取れてた頃の自分なら今の私を見て、1こずつやればいいやんって


簡単に思うんやろな~。



でもそうじゃない。




いまは何をしても満たされないから。




なんでか(笑)






今は多分やりたいこととやらなあかんことを書き出して、整理すべきかも。






気が向いたらやろうかな。




こんな内容でごめんなさい。






自分の頭の中がぐるんぐるんごちゃ混ぜになってます。





だから、意味わからんこと書くかもですけど



流してやってください。