my room | am*o6

my room



こんばんは!


今日は朝からお部屋の自分の机の上をクリスマス仕様にしていました♪



  あっちゃん*s Sweet Home*

どーですか?



ろうそくとツリーはナチュラルキッチンで購入したもの^^


おうちにあったレースとピアスで飾り付け♪



お花たちは去年なんであったものです(笑)



あのサンタのブーツのガラスケースはモロゾフのゼリーの入れ物でーす( ´艸`)



  あっちゃん*s Sweet Home*



サンタとスノーマンのロウソク・・・めっちゃかわいくないですか?!♪


思わず惚れて買っちゃいました♪


  あっちゃん*s Sweet Home*



これで私もついにChristmasモード入りましたヾ(@^▽^@)ノ


お部屋で机に向かうのも楽しくなりそう^^