鶏肉のチーズパスタランチ | am*o6

鶏肉のチーズパスタランチ

こんにちは♪


今日もいいお天気ですね~!

気持ちがいい秋晴れって感じです★



今日は日曜日、皆様どこかお出かけでもしてはりますか?^^

いっぱい楽しんできてくださいね~!


私は朝からオルガンの練習して~これから夜9時までバイトです(笑)


お昼は両親と一緒に食べれたので休日気分でしたが♪



絶対お店忙しくなってるので。

気を引き締めてガンバろ~!


今日は私がお昼ご飯作りました(*^▽^*)

鶏肉のチーズパスタ


$  あっちゃん*s Sweet Home*



クリームとかトマトソースとかももちろん美味しいですが、

こういうあっさりした感じもとっても美味しいし大好き( ´艸`)


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

●材料

キャベツ

鶏肉



コショウ

顆粒コンソメ

粉チーズ

パスタ  



オリーブオイル

1パスタをゆでるお湯を沸かします
  沸いたらパスタを投入!

2鶏肉は小さめの1口大にキャベツは短冊切りにします

3オリーブオイルを敷いたフライパンで鶏肉→キャベツの順に入れて炒めます

4塩をしてコンソメを入れます

5粉チーズも一回入れます

6パスタをちょっと硬めのところで取り出して4のフライパンに入れます

7ゆで汁もお玉2杯分くらいは入れてください

8味を見てコショウとチーズをふって調えます

9器に盛ったらお好みでチーズを振って食べてください♪

 分量はちょっと適当だったので^^;


とーってもさっぱり美味しかったです♪

ごちそうさまでした!


$  あっちゃん*s Sweet Home*



これからだんだんあったかいスープパスタなんかがおいしいですし、水多い目でコンソメきかしたスープパスタなんかにアレンジしちゃってもおいしいかも♪


その時はチーズは少ない目でも十分ですね♪


$  あっちゃん*s Sweet Home*


今日のお夕飯はこないだ私が作った豚肉とキャベツの土鍋蒸しらしいです^^



$  あっちゃん*s Sweet Home*


うちの家族超気に入ったみたい♪


ぜひお試しくださいね♪


さぁ!今日も一日楽しくがんばりましょ~!!!





読んでくれてありがとう!
こんな未熟な私ですがブログランキングに参加させてもらってます。
ぽちっとクリックして
応援よろしくお願いします☆>




人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村