ルプルプ頭皮クレンジングジェル | ゲンキノモト

ゲンキノモト

何気ない日常

ルプルプ頭皮クレンジングジェルのモニターに当選しました!






シャンプーで落としきれない毛穴の汚れを取り除いてくれるジェルキラキラ



夏のあつーい時期は特に頭の臭いが気になるゲロー


その臭いの原因は洗い残しの皮脂や汚れ、シャンプーらしいのです!



それらを取り除く為にはヘッドスパ目




なーんて美容院にはしょっちゅう行けないよね~チュー



そんな時にこれで家で手軽にヘッドスパ体験ができるというわけですハート








ちょっと緩い程度のテクスチャ。


頭皮に3cm間隔でつける…



マッサージマッサージ…



最初量がわからなくてかなりケチってしまい何がなんだかさっぱりでした笑



2回目はたっぷり使用。



良い香りがしますラブ


少し頭皮がスースーするかな…?



洗い流したら髪の毛がストパー後のシャワーの時の感触に…


これが意外とさっぱりした感じがして気持ちが良い笑




気になる次の日の頭の臭いは…!!!!!














臭かった笑





私の頭臭、頑固すぎ~笑い泣き





石鹸シャンプーや薬用シャンプーでも改善されないくらいだもんな~…



これもダメだったか…ショボーン



でも使用感は良かったですハート





美人Laboファンサイト参加中