報告です! | 妄想族 Powered by Ameba

報告です!



私のブログ記事が誹謗中傷らしいです。

私のプロフィール・ルームが誰かの夫婦不和にあたるらしいです。

プロフで夫婦不和になるなんて・・・・

とても意味不明です。

私の記事すべてが駄目みたいです!!どこが誹謗中傷なんですか?

本日サイバーエージェントからこのようなメールが届きました。

記事全削除!プロフの大幅変更!

削除・変更するつもりありませんので

強制退会が予想されます。

明日、もしこのブログが無くなっていましたら、ごめんね。

どこのどの記事が誰を中傷しているのかを

サイバーエージェントにメールしましたが、

返信がありません。

私のもう一つのブログです。↓クリックしてください。

妄想族←をクリックしてください!

誰も知らないブログですが、このブログが閉鎖されましたら、

こちらで更新致します。

いままでの冥君の赤ちゃんからの成長画像もなくなりなす。

悔しいです。