こどもの日 | いつもpowerを!

こどもの日

ちょっと日にちが前後したけど


5月5日。こどもの日は


パパがお仕事で夜遅く帰ってくる勤務だったので


家で家族3人でお祝いしてもなぁ汗


なんて思って


バァバのお家にお泊りに行きましたハート


で、この日の夜ご飯は



明日翔&ゆいゆいのわんぱく日記 いなり寿司 こいのぼりバージョンキティ1


まぁ、他にもおかずはあったんだけど


撮り忘れちゃった・・。


それとせっかくなんで、二人の子供ちゃんが食べれるように


豆乳を入れたホットケーキに豆乳ホイップを使って


ケーキを作ろうと張り切って途中まで


作っていたんだけど


ホイップを泡立てる道具が


実家になくて・・・・、敢え無く断念ガーン


ただのホットケーキに、ママが作ったノンタンと


イチゴを乗せただけになってしまいました~ケーキ。


でも、あっくんが”ノンタンケーキ”って


ずっと喜んでくれてたので


まぁ、良し音符としておこう桜



明日翔&ゆいゆいのわんぱく日記