昨日の赤旗将棋大会予選の結果

テーマ:

昨日行われた赤旗将棋大会予選で私は、Bクラスで参加し優勝しました。

将棋の内容は、良くありませんでしたが結果オーライ。

優勝賞品は、賞状と商品券1500円でした。

 

AD

明日は、占いの仕事はお休みして赤旗将棋大会の予選に参加する予定です。

去年は、予選で優勝し山口県大会への参加資格を獲得しましたが辞退しました。

今回も県大会には出るつもりはありません。

私の場合、楽しく将棋が指せれば、それで満足です。

AD

将棋大会に参加しました

テーマ:

日曜日は、占いの仕事を休んで地元の将棋大会天満宮杯に参加しました。

私は、Bクラスで参加。

成績は3勝2敗の平凡な結果で、入賞とはなりませんでした。

早めに対局が終わったので、練習将棋をすることにしました。

女性の将棋ファンも数人いたので、彼女たちと指したかたのですが、残念ながらチャンスはありませんでした。

かわりに小学生と指すことにしました。

小学生とはいうものの強い強い。

結果は1勝1敗。

その後高校生と指し2勝。

将棋三昧の1日となりました。

楽しかったー。

 

AD

明日は将棋大会に参加

テーマ:

明日は、占いの仕事を休んで地元の将棋大会に参加します。

去年の大会では、Bクラスで参加して5戦全勝。

私の他に5連勝した人がいたので時間の関係でじゃんけんで優勝準優勝が決まりました。

私は、じゃんけんで負け準優勝となりました。

さて、今年はどうなることやら。

 

幸運の星木星が9月10日から天秤座に入ります。

今まで不調だった人は、徐々に運勢は上向きになるでしょう。

今まで好調だった人は、徐々に運勢は下降しそうです。

双子座、射手座は、今まで凶の星土星の影響を受けていましたが、幸運の星木星の影響が始まるので運勢は上向きになります。

乙女座、魚座は、木星の影響がなくなり凶の星土星のみの影響となるので運勢は厳しいものとなりそうです。