ネットのニュースで突然Windows10のアップグレードが始まるというニュースがありました。

ふ~ん、そういうことってあるんだと思っていたら、自分にも同じことが起きました。

あちゃー、まいった。

最後の最後で、拒否してWindows8.1に戻しましたが、どきどきしました。

マイクロソフトさん、こういうのやめてください。

Windows10にすると一部のソフトが使えなくなるので、わたしはWindows8.1でいいんです。

勝手にアップグレードとか本当に勘弁です。


AD

刺傷の女子大生アイドル

テーマ:

刺傷の女子大生アイドルの星を見ると生まれた時の太陽に対して事件当時の冥王星が誤差無しで凶角度を作っています。

冥王星が太陽に対して凶角度を作る時は、死に至ることがあります。

ちなみに彼女の場合、天王星や火星も生まれた時の太陽に対して悪影響を与えていました。


犯人に対しては、怒りを覚えます。

また警察は、もっと彼女の言葉を真剣に聞いて欲しかったです。


京都西陣yoroi 防刃ベスト「新 セーフティーインナーベスト フロントフルカバーモデル(フル.../サクセスプランニング
¥価格不明
Amazon.co.jp


命の危険を感じたら、防刃ベストの着用を考えてみては。


AD

山口県と防府市のホームページの知事および市長への提言として熊本地震被災者の受け入れを要望しました。

しばらくして防府市の担当部署から電話があり被災者を受け入れるとの返答がありました。


熊本地震の被災者の方、山口県や山口県防府市への移住もご検討ください。