食い倒れツアー@沖縄 翌日 | 株式会社Astana社長 渡邊あかねの“生涯現役”ブログ

株式会社Astana社長 渡邊あかねの“生涯現役”ブログ

美容部員から上級認定エステティシャンへ。美容業界のキャリアは28年。川崎市多摩区 小田急線読売ランド前駅徒歩2分にエステ&まつげサロン“プレーヌリュンヌ”をオープン。経営者として、母としての本音、そして美容の情報をお届け。

 
にほんブログ村 の女性社長ランキング に参加しております音譜 
*:..。o○☆゚・応援クリックお願いしますラブラブ:,。*:..。o○☆


美容家 渡邊あかねです。

東京に帰ってきたら、結局体重が3kg増えていました


二泊三日の旅で3kg増…恐るべし沖縄


でも、これだけ食べたら仕方ないかあせる


一応気を付けて、野菜を沢山食べる様に心掛けはしましたが

結果的に「ちょっと食べ過ぎたかな…」と、

後で写真を見て思った次第です汗

{865969B1-19EB-4458-A038-D1166A9C9FD9}
※山盛りのパンにご注目

メキシカン料理の店とハンバーガーが人気のお店に寄って
海辺のピクニックのランチをGETビックリマーク

{297D2C59-33BB-4BFB-ACE5-0708F72CFAC4}

私、タコスとかチリビーンズとか、とにかく大好き
{8C4D8F1F-0EE9-45C2-9F4D-7410A3A522FA}

ビッグなハンバーガーに気持ちも胃袋も大満足合格
{909D67EB-E1BD-4D54-81E7-92D6A66BC308}

雨の予報でしたが、結局降らず…
{6CC996C2-B529-496A-BA6F-4E8560173171}

青空まで出てきましたクラッカー
{7B4B2504-42D6-4E34-8BCD-4DEE5A7273B9}
ちょっと油断したから、少々日に焼けた。
それも、お風呂に入るまで気付かなかった


夜は衣装替えして沖縄料理を食べに!!
{86B5F3C8-49AA-4755-9545-8FAA884D21F9}

大好きなんですビックリマーク沖縄料理ラブラブ!ドキドキ

お麩の炒め物、麩いりちー
{3696F163-0BCD-4BCC-9181-7BC24C87B5F3}

シャコ貝のお刺身
{D2DA7418-79B7-4D5C-8720-1D9BE79B07D0}

てびち…豚足ねにひひ
店によって、味付けやビジュアルも随分違うものです。
{08FAEE0F-A4EB-48DD-83D2-C7ABD1A3614C}

これはつくね
{E2CB966B-3301-4162-8FBE-B9DE7527BB4C}

しりしり、メニューになかったけれど
特別に作って貰いました。
とても、美味しかったビックリマーク
野菜が苦手な人でも、食べられちゃうんじゃないかなニコニコ音譜
{02185449-5D5A-4A85-89DB-EA1D70760ED8}

素麺の炒め物、そーみんたしやー。
ツナが入ってます
すごーく美味しくて、お腹いっぱいだったのに
つい食べてしまいました
{63650F39-DBFF-4D8E-9C3A-D6132E46C567}

しかも、お会計が安くてビックリした目!!
私、沖縄料理が好きで、こっちでもよく行くのですが、
これだけオーダーしたら、1万円はかかりますあせる
良心的なお会計に感動しましたキラキラ


とにかく。。。
これだけ食べ続ければ、3kg増も止むを得ないかと…。

今日から仕事。

心を入れ替えて節制します

でも昨日、東京に帰ったら、沖縄から送った
沖縄そばやかまぼこが届いていたから
早速夜に、沖縄そばを作って食べて、
食後のデザートに、サーターアンダギーを食べちゃいました


大丈夫かワタシあせるあせるあせる


女性社長ランキングに参加しています。

こちらをクリック↓お願いします!!

 
にほんブログ村 
さっき見たら、1位でした。

いつもクリックして頂き、ありがとうございますラブラブ

女社長☆渡邊あかねの“生涯現役”ブログ border=