紫陽花が色づいてきましたね♪ | 株式会社Astana社長 渡邊あかねの“生涯現役”ブログ

株式会社Astana社長 渡邊あかねの“生涯現役”ブログ

美容部員から上級認定エステティシャンへ。美容業界のキャリアは28年。川崎市多摩区 小田急線読売ランド前駅徒歩2分にエステ&まつげサロン“プレーヌリュンヌ”をオープン。経営者として、母としての本音、そして美容の情報をお届け。


にほんブログ村 の女性社長ランキング に参加しております音譜
*:..。o○☆゚・応援クリックお願いしますラブラブ:,。*:..。o○☆


美容家 渡邊あかねです。


そろそろ紫陽花も色づく季節になってきましたね♪


私が住むマンションの下の紫陽花も、だんだんと青&ピンクになってきましたニコニコ音譜
{C4E1524C-439B-40DD-8183-F8C0BE0E410F}

同じ株で色が違うの、不思議ですが、2つの色が楽しめて
なんかトクした気分

私が「綺麗な花を咲かせてね~」と、毎日チュッチュキスマークしていた花だけ
ピンクなのです

旦那からは「隣近所から、変なヤツだと思われるからやめろ
と言われていましたが、毎日話しかけてキスそていました

我が家の近所にある、高幡不動尊でも毎年『あじさいまつり』を開催します。

高幡不動尊に限らず、全国各地で『あじさいまつり』が開催されるのでは!?

私、バラの次に紫陽花が好きなのです
だから、この時期は何ヶ所かの『あじさいまつり』を観に行きます。

以前は毎年、鎌倉へ行っていたのですが、
近年の、あまりの行列にウンザリして、鎌倉はもういいや…
という気分になってしまいました。

雨だって入場制限してますからね叫び叫び叫び

そこへいくと、高幡不動尊は穴場。

しかも、本あじさいばかりでなく、
可憐な山あじさいが楽しめるので、
ここ数年は、高幡不動尊にせっせと通っています。

今年も計画立てなくちゃ!!
…と、我が家の紫陽花を見て、思ったのでした。


女性社長ランキングに参加しています。

こちらをクリック↓お願いします!!


にほんブログ村
さっき見たら、1位でした。

いつもクリックして頂き、ありがとうございますラブラブ

女社長☆渡邊あかねの“生涯現役”ブログ border=