今朝のモーニングセミナー、最高でした!! | 株式会社Astana社長 渡邊あかねの“生涯現役”ブログ

株式会社Astana社長 渡邊あかねの“生涯現役”ブログ

美容部員から上級認定エステティシャンへ。美容業界のキャリアは28年。川崎市多摩区 小田急線読売ランド前駅徒歩2分にエステ&まつげサロン“プレーヌリュンヌ”をオープン。経営者として、母としての本音、そして美容の情報をお届け。

やっぱり、頭のいい人は違うなぁ…としみじみ感じた次第です[みんな:01]

今日は、株式会社サクセスワイズ 代表取締役 村田美夏さんの講演でした。


photo:01



東大を出て銀行員になり、トレーダーを経て、起業家の道を進んだ彼女。

理念に『人のためになる事をする』という言葉をかかげ頑張っている姿は
本当に素晴らしいキラキラ

しかも、トークがとにかく面白い!!


芸人も高学歴の人が多いけれど、やっぱり頭が良くないと
面白い事の一つも言えないよな~、なんて思ったりして[みんな:02]

でも、それだけでなく、視野の広さが私とは段違いあせる
グローバルな視点でビジネスを考えている。
本当に学びの多い講演でした。

美夏さん、ありがとうございましたアップ

iPhoneからの投稿

本日も応援クリック↓お願いしますビックリマーク

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

さっき見たら、〇〇位でした(笑)

いつもクリックして頂き、ありがとうございますラブラブ

女社長☆渡邊あかねの“生涯現役”ブログ border=