3月に日本上陸!ベアミネラルを一足お先に試しました♪ | 株式会社Astana社長 渡邊あかねの“生涯現役”ブログ

株式会社Astana社長 渡邊あかねの“生涯現役”ブログ

美容部員から上級認定エステティシャンへ。美容業界のキャリアは28年。川崎市多摩区、小田急線読売ランド前駅徒歩2分にエステサロン“プレーヌリュンヌ”をオープン。経営者として、母としての本音、そして美容の情報をお届け。

皆さんは、ベアミネラル をご存じですか!?


ベアミネラル とは、36年の歴史を持つ

アメリカでファンデーションNO.1の

売り上げ実績がある

ミネラルファンデーションのパイオニア。


今度そのベアミネラルのスキンケアが

3月16日、日本発売決定となりましたクラッカー


今回は全7商品のうち、3商品を発売に先駆け

モニターさせて頂きましたニコニコ音譜


女社長☆渡邊あかねの“生涯現役”ブログ-ipodfile.jpg
写真左から
 
ベアミネラル ハイドレーティング ミルククレンザー
(bareMinerals HYDRATING MILK CLEANSER)


ベアミネラル ハイドレーティング モイスチャーライザー ノーマルスキン
(bareMinerals HYDRATE & NOURISH MOISTURIZER Normal Skin)


ベアミネラル アクティブ ナイトジェル
(bareMinerals ACTIVE CELL RENEWAL NIGHT GEL)

実は私、今まではあまりミネラルは


お肌に優しいだけ、というイメージだったので、

あまり興味はありませんでした。


だから、あまり期待はせずに使い始めたのが

正直なところです。


でも、新しいコスメ大好きなので

早速3つのアイテムを使い始めました。


まずは洗顔。


女社長☆渡邊あかねの“生涯現役”ブログ-ipodfile.jpg

ミルククレンザーは、泡立ちも泡切れも良く

しかも、綺麗にメイクや汚れが落とせるので

私は、ベアミネラル

ハイドレーティング ミルククレンザーを使い始めてから、

クレンジングは使っていません。



次に付けるのは美容液

アクティブナイトジェル。


女社長☆渡邊あかねの“生涯現役”ブログ-ipodfile.jpg

今までの美容液とは異なり、

バスタイムの蒸気のある環境で使用する
という、今までなかった新しさに、少々ビックリ目


そんな状況で使って流れちゃわないのかしら…と(笑)


でも実際に付けてみると、お肌がしっとり。


お風呂で毛穴も開いているし、

お肌も柔らかく、血流も良い状態なので

かえってお肌の奥まで浸透しそうぽっ


ミネラル配合成分を届けて

肌本来の生命感を呼び戻すのだとか。


肌の生命リズムに着目し、肌を休ませる

という考え方が、この美容液。

だから夜だけ使うんですねビックリマーク


最後の保湿は、ベアミネラル

ハイドレーティング モイスチャーライザー で仕上げ。


女社長☆渡邊あかねの“生涯現役”ブログ-ipodfile.jpg

これ1本だけでいい…という

乾燥肌寄りの私にとっては

非常に心配なスキンケア。。。


でも意外なことに、今は、私の乾燥の悩みを

クリアしてくれています。


しかも、非常に伸びがいいので、

2プッシュもあれば充分ビックリマーク


付けると、お肌全体が引き締まる感覚があるのに

しっとりふっくら。


なんとも不思議な感じです。。。


実は今、

bareMinerals SKINCARE 14DAYS

トライアル キャンペーン という、
1000人サンプリングキャンペーンを開催しています。


キャンペーン応募期間は、1月21日~2月7日

キャンペーンの内容は、

期間内にキャンペーンサイト から応募した方の中から

抽選で1000名様に、洗顔料・保湿液・夜用美容液の
14日間分のサンプルパウチをプレゼントプレゼント

…というもの。


お試しのあとは、使用前と使用後の

感想をアンケートで答えるだけビックリマーク


発売前のベアミネラルを試すチャンスです。

是非応募してみて下さいねラブラブ

キャンペーンの詳細・応募はこちらから↓
http://bareescentuals.jp/cp/skincare/trial/index.html?banner_id=skc_bg50


今日も応援クリック↓お願いします音譜

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
携帯メルマガ会員

『美麗(めいりー)倶楽部』 募集中ベル

女社長☆渡邊あかねの“生涯現役”ブログ

http://www.at-ml.jp/?in=65115

女社長☆渡邊あかねの“生涯現役”ブログ border=

Twitterボタン
Twitterブログパーツ