マキアレイベルの新作イベント【その1】 | 株式会社Astana社長 渡邊あかねの“生涯現役”ブログ

株式会社Astana社長 渡邊あかねの“生涯現役”ブログ

美容部員から上級認定エステティシャンへ。美容業界のキャリアは28年。川崎市多摩区、小田急線読売ランド前駅徒歩2分にエステサロン“プレーヌリュンヌ”をオープン。経営者として、母としての本音、そして美容の情報をお届け。

先日、表参道にあるThe GALLARYで行われた

マキアレイベルの新作、エクストラリセットクリームVIII

イベントの模様をレポートしますメモ


マキアレイベル …ご存知でしょうか!?

https://cev.macchialb.com/ad/erc

私は、前に何回か通販で購入したことあるんですよね。


今回は、マキアレイベル新作クリームの発表イベントに

ご招待頂いたので行って参りました。


jimos執行役員 八重樫様…イケメンだラブラブ!
まずは彼からのご挨拶がありました。
女社長☆渡邊あかねの“生涯現役”ブログ

八重樫様と、開発担当者の大橋様から

商品に関してのご説明を頂きました。


なんとこのクリーム、古いコラーゲンをお掃除し、

新しいコラーゲンの生成まで助けてくれるという

夢のようなクリームなのです目


商品の詳細は、次回の記事をご覧下さい音譜

今回はブログキャスター仲間と一緒でしたラブラブ

左から、クリスタルコーチの吉野晶子さん、

粋女倶楽部 香瑠さん、チビが私、

そして、優しいお姉さん

パーソナルコーディネーターの井上志津佳さんニコニコ


早くもクリスマスツリークリスマスツリーが出ていたので、記念撮影カメラ

ツリー、隠れちゃってあまり見えませんが汗
女社長☆渡邊あかねの“生涯現役”ブログ
撮影はメディアプラスの玉木社長ですキラキラ


写真撮影と、商品開発者の大橋さんに質問していたら

おいしそうなオードブル、食べ損ねました泣

テーブルに帰ったら、きれいさっぱりなくなっておりました。。。


女社長☆渡邊あかねの“生涯現役”ブログ

でも、後で追加がちょこっと出ました。

良かったあせる

 
写真撮影やオードブルを頂いた休憩のあとは

お二人のトークがありました。


女社長☆渡邊あかねの“生涯現役”ブログ
美容コンサルタント 渡辺万里子 さん
モデルを使用して、スキンケアレッスン頂きましたニコニコ
http://www.blogcaster.jp/file/jsp/mariko_watanabe.htm

「私は人に勝つことが2つあるの。ひとつがバツ2だってこと。」

と言っていましたが、私とは互角ですねっにひひ

バツ2同士ですキラキラ


実は彼女から、とても恐ろしい話を聞いてしまいました。。。

生活が男性化すると、体も男性化するんだそうです汗

つまり、男性ホルモンが優位に立ってしまい

男性の兆候が体に出てくるんだとか。


中身がオヤジの私は、非常にマズイです叫び

すでに、あちこちに兆候が。。。


そのせいだったんですね。

私の体に○○な変化が現れたのは。

納得しました!!

私、この日から、自分の体に女だと言い聞かせてますあせる


さらに、冷えでお悩みの女性に需要事項をお伝えします!!


体が冷えると、女性ホルモンが活発化しないんだそうです。

中身がオヤジで、冷え性だったら、

完全にオトコになってしまいますねガーン


でも、意識をすると、毛細血管が血液を運んでくれるんですって。

ちなみに理想は体表温度は36.5度。

その時の細胞温度は36度だそうです。


体温高い私はバッチリだ~チョキ


でも、体温、重要ですよビックリマーク

免疫力UPなだけではないのです。


皮膚温が1度上がると、吸収が20%UPするそうです。

スキンケア熱心にやる前に、まずは体温を上げましょうアップ

その方が、より、効果的ですねニコニコ音譜

ラブミーラボ主宰 渡辺佳恵 さんの


女社長☆渡邊あかねの“生涯現役”ブログ

トークショーもありました。

http://www.watanabeyoshie.com/


盛りだくさんの内容のあと、イベントは終了。


帰りにお土産を頂きましたビックリマーク

もちろんエクストラリセットクリームVIII
女社長☆渡邊あかねの“生涯現役”ブログ


そして、私の大好きなジョエル・ロブションのスイーツが!!
女社長☆渡邊あかねの“生涯現役”ブログ

ショコラも、とってもおいしかったラブラブ!ラブラブ
女社長☆渡邊あかねの“生涯現役”ブログ

そんなわけで、ご機嫌ニコニコ音譜で帰宅。

ご機嫌はまだまだ続くのでした…。

続きは【その2】をご覧下さいビックリマーク

エクストラリセットクリームVIII

秘密が明らかにアップ


女性社長ランキングに参加しています。

是非クリックをお願いします!!


   ダウン

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ

女性社長ブログランキング
ありがとうございますラブラブ