金粉出まくりですっ!! | 株式会社Astana社長 渡邊あかねの“生涯現役”ブログ

株式会社Astana社長 渡邊あかねの“生涯現役”ブログ

美容部員から上級認定エステティシャンへ。美容業界のキャリアは28年。川崎市多摩区、小田急線読売ランド前駅徒歩2分にエステサロン“プレーヌリュンヌ”をオープン。経営者として、母としての本音、そして美容の情報をお届け。

今、手のひらが金粉だらけですあせる

たぶん、経営者モーニングセミナー

とても楽しかったから音符

※金粉についてはこちらをご覧下さい↓

http://ameblo.jp/asutana/entry-10151275232.html


今朝は『熱闘仕事術!』というテーマで
(株)永和システムマネジメントのコンサルタント

安井力氏の講演でした。

彼はシステム開発コンサルタントなのに
彼が会社で効率良く仕事を進めるためにやってる事は
とてもアナログ。

壁に手書きのグラフ、時間割、ニコニコカレンダーなど…。

私のイメージは、すべてPCで管理…だったので新鮮でしたキラキラ

今日は他会からも元気な方々が参加されたので、

その後の朝食会はラテンの風が吹きまくりでした~ニコニコ音符

来週も楽しみですラブラブ

じゃ、今からフェイシャル
です。

金粉キラキラキラキラの手で施術したら
お客様のお顔もキラキラになっちゃうのかな!?


いつもたくさんの方にお越しいただき
感謝しています。

よろしければ本日もクリックをお願いします!!
ありがとうございますラブラブ
 


      ダウン


   にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ