東ハトと永井海苔 | 株式会社Astana社長 渡邊あかねの“生涯現役”ブログ

株式会社Astana社長 渡邊あかねの“生涯現役”ブログ

美容部員から上級認定エステティシャンへ。美容業界のキャリアは28年。川崎市多摩区、小田急線読売ランド前駅徒歩2分にエステサロン“プレーヌリュンヌ”をオープン。経営者として、母としての本音、そして美容の情報をお届け。

最近私は新しい出会いが非常に 多い です!


実は昨日、永井海苔のご子息から

「東ハトの会長さんだった人が新規事業の話と

会食するから来てよ!」とお電話を頂きました。


実は永井さんとお会いしたのも先週の土曜に

ライオンズクラブの集まりで

初めてお会いしたばかりでした(^o^;)


ライオンズクラブの会のお誘いは

いつもお世話になっている社長さんからだったのですが

この方が、色々な方を紹介して下さる…。


先週も彼の紹介で、年商38億の会社の社長さんと

お会いし、私は一生足を踏み入れるはずもなかった

帝国ホテルの会員制クラブで、ごちそうになってしまった。。。


その前はおせんべいの『ばかうけ』で有名な

栗山米菓の社長さんと。


食品業界の方々ばかり、というのは

私が食べるの好きだから!?かもしれませんが

人とも出会いは偶然なんてありません。

すべて必然です!

意味があってその人とその時期に出会うのです。


だから、そのご縁を大切にしていきます。

また、ご紹介下さる方々に、常に感謝の心を忘れず

接したいと思います。