どーも石川彰人です!!



タイトル通り最近は本当に【秋】ですね(^^♪


昼間は少し暑くかんじる時もありますが

夜は本当に寒いです(´・ω・`)

服装も面倒なときなんですが

うちのboss竹澤さんは本当にオシャレなんで

皆さん服のことで何か迷いがあるときは

竹澤にお聞きください(^_-)-☆





話は変わるんですが

この前の12日で無事21歳になりました!


誕生日前からいろんな方にいわってもらって

当日ほったらかし温泉というところに

行ってきました(^◇^)


曇っていて日ノ出はみれなかったんですが

すごく良い所でしたので機会があれば調べて

行ってみてください|д゚)


アスタジでは竹澤さんと下山さんから

祝っていただきました( *´艸`)(笑)



とりあえず年齢が少しずつ顔に近づいてきて

うれしいです( ;∀;)





告知です。





いつも1対1をやると自信を無くすほど負かされてます!

皆さんもクリニックにきて完山さんの技術を

堪能してください( `ー´)ノ



以上です