Hola!! こんばんわー!!!





今回は、久々に 石谷クラッカー がブログを書きます☆



覚えてますか?私のこと...(笑)






実は、1か月半ほど実家の札幌に帰っていましたー!!!!!



食べ物おいしかったなー合格



上京して4年半ですが、ずーとホームシックですよ。叫び





そして、その間に3週間教育実習に行ってきました目



良い生徒、良い仲間に出会えて、とても楽しかったです‼!


でも、先生という仕事は、とても大変ですね。








そんな楽しい夏休みを満喫している間に、


某○びと通信 で


ネガティヴとか、少しこわいとか・・・


勝手にマイナスイメージを書かれたんです。






さっちゃん、ショックー!!!!!!!!叫び














今、


え?


は?


え、なに?




って思われた方パー








たぶん、そういうことを某○びと通信では、言っていたんでしょう・・・






そんな私ですが、そんなにネガティヴじゃないですよグッド!












話は変わりますが、

今、アジア大会やってますね。



水泳サーフィン凄いですね。


でも

サッカーも男女で、



無事決勝トーナメント進出しました!!サッカー




是非よい成績を残してほしいですね(*^▽^*)




アスタジでは




今週土曜日




時間帯が      ①12時~15時

        ②15時~18時


の二つがあります!



普段は、12時~15時しかないんですが、


この時間帯での参加が出来なかった方も、この機会に是非参加してください!!



最後まで、ありがとうございました!