お久しぶりです、どーも、スタッフ最年少の南部です!


最近の好きなつまみはコンビーフです。





もうずいぶん涼しくなってきましたねぇ



僕は森山直太朗さんの夏の終わりをリピートで聞いてます



5日間伊豆白浜に行ったり、元サッカー日本代表の城さんフットサルしたり



その大会でおネェ芸人の方の歯が耳に刺さったり、、、



夏の良い思い出が走馬灯のように浮かんできます、、、






そういえばこびと先輩(竹澤さん)からひどい紹介されてたんですけど


同期のアスタジスタッフがほしいのは事実です、、、


そこだけはほんとです、、、



僕も、93年組(平成5年組)

94年組(平成6年組)とか言いたいです。


94年出身のそれはもう可愛い女の子、又はすっげぇおもしろい男の子

(イケメンが来ちゃうと可愛い人きても相手してもらえなくなるんで大丈夫です)


94年生まれの皆さん、アスタジで待ってます!!