こんにちは!


今日のブログ担当の石川彰人です(@_@)



今日は大会があったんですが



【竹澤和哉、野中詳、佐野秀人、石川彰人


の4人で運営しました!(もちろんフロントには砂川さんがいましたが笑)



ということで、今回はタイトル通り平成5年組(竹澤世代)の4人の紹介を

自分なりにしていこうと思います!(ネタが無いだけですが)






まずは………



野中詳(のなかしょう)君からはじめます。


彼はめっちゃ優しい草食系男子です。


先輩なのに敬語使ってくれてます(笑)

(自分的には距離があると感じてますが。。。)


あと足元あります。普通にうまいです。

皆さんも良ければ野中君と1対1などやってみてください。








次は………



佐野秀人(さのしゅうと)君です。


彼はクリロナが大好きなサッカー小僧です。


自分がつまんない事言ってもツボが浅いみたいで

大抵笑ってくれます(笑)



あと動きが機敏です。

走り方も独特なので機会があれば見てみてください。







次は………



自分、

石川彰人(いしかわあきと)です。


黒いです、異常です。


あと来週21歳になるんですが年相応には絶対みられません。

今日もスクールの時、年齢を聞かれてびっくりされました。










そして最後は………









竹澤和哉(たけざわかずや)です。


皆さんご存知だと思いますがアスタジ№1の人気

持っています(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆


あとたぶん優しい人です(笑

いつもわかんない事聞くと

親切に教えてくれてありがとう。






結局雑になったあげくなんも面白さのない記事に

なりましたがまたチャンスをいただけたら

とびっきり面白い記事を書けるよう修行(温泉旅行)

行ってきたいと思います(´・ω・`)







それでは告知です|д゚)





人気のFINTAオリジナルグッズがもらえる大会!!

http://labola.jp/reserve/event/3177050?noheader=1




フットサル楽しみましょう(^^♪